「自由民主党は結党の時の精神を忘れている。つまりそれは何か、日本を豊かにし、真の独立国としての誇りを取り戻す。それは、憲法改正であり、教育改革なんですね。それに取り組まずにひたすら政権を維持する事に汲々としてきた。これを思い切って変えていく」(11月23日 TBS朝ズバ!)

2012年11月29日木曜日

11/29 安倍自民党大応援ツイデモ!(第2弾) 11/25 安倍ファン大集合(第1弾) ツイデモの記録!

☆11月29日 安倍自民党大応援ツイデモ! まとめ
     
     ☆11月25日①安倍ファン大集合ツイッターデモ! まとめ
                                    ②安倍ファン大集合ツイッターデモ!
                                   ③安倍ファン大集合ツイッターデモ!
 
    上記はツイデモの記録総集編です。アップしたのはほんの一部です(すいません)が、どの書
    き込みからも安倍自民党応援の熱い思いが伝わってきます。最後まで応援するぞ!
                                                                                                  (編集協力「あくび姫」)
 
〇「国のために命をかけた英霊に対して尊崇の念を表していく、そのことについて外国の人たちからクレームをつけられるいわれはない。前回、任期中に参拝出来なかったことは痛恨の極みであった」(日本記者クラブ主催党首討論で安倍総裁)  
〇「(従軍慰安婦問題は)そもそも朝日新聞の誤報による、吉田清治という詐欺師のような男がつくった本が事実かのように伝わったことで問題が大きくなった。(強制連行がなかったことを周知する方法は)有識者の知恵も借りて行く」(日本記者クラブ主催党首討論で安倍総
 
http://www.youtube.com/watch?v=AX8NlXfQ12M (30分過ぎの外交安保の質問への回答)               

1 件のコメント:

  1. 第三弾!待っていました~(^^)
    こちらは戦闘準備既に完了です(笑)

    返信削除